2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Entries

手術日

友達が今日明日で入院手術。麻酔かけての大きな手術、目覚めての一声を待つしかないですね-・・・

こうして日が過ぎていくことは、彼が大洗に住民票登録する日も近づいているわけで、着実に次のイベントや楽しみがやってくることでもあります。しばらく友人は九州で過ごすでしょうけど、大洗が、飯能が、舞台めぐりに恋い焦がれて関東方面に戻ってくると思っていますが、、、景気祝いを楽しみに待つとしましょう。

磯浜の借家で駐車場2台(1台自家用戦車、1台は来客用?)で5.3万円という物件がありました(笑) これならアンコウ祭で難民になることはないねっ♪

てれうさの手術というと、犬に噛まれたときに4~5針縫ったことぐらい。今でもその傷跡は微かに残っているのですが、、、犬嫌いになることもなく、犬を飼っているわけですからトラウマになることもなく(笑) てれうさがハイハイしていた頃、実家2Fの階段から転げ落ちて泡を吹いて急診させたと言っていたけど、無論てれうさの記憶にはございません。

拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/