2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Entries

リラインス ル・ベイン ペーパーホルダー R1905

マンション備え付けのプラスチック製の「ペーパーホルダー」がトイレットペーパーの押さえが強すぎて、シングルロールの紙を引っ張り出すと、ぶちぶちとペーパーが切れる・・・それに耐えること数年(笑) ダブルロールだと問題なしだけど、当家はシングルロールのためwww

我慢の限界が来たため、ペーパーホルダー探しの旅にアマゾンへ。押さえつけずに、フタを自重で乗せるものを探そう。

リラインス ル・ベイン ペーパーホルダー R1905 を購入することに。
DSCF8241_R.jpg
金属製で、スルスルとシングルロールが引っ張れるうえ、ホルダーの左右付け替えができる優れもの。ウチは購入時のデフォルトから反転させて使っている。というわけで、高級感もありつつ、交換楽だし、シングルロール切れないし、オススメです。
拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/