2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Entries

登山向きの季節に

涼しくなって、水蒸気が少ないからでしょうか、山肌がクッキリしています。写真は伊吹山です。まだ冠雪はしていません。
DSCF8169_R.jpg
こうなると俄然、山登りしたい欲が沸いてくるわけで。(鈴鹿山脈のヒルが怖いので)恵那山あたりかなあと思いつつ、そういや高山の氷菓巡りも、木崎湖での湖畔で紅葉とともにまたーりしたいな、とも思ったり、やりたいことは一杯です。

ただ、今年は週末天気になかなか恵まれない。今日と明日と雨www となると、富士山は今日あたり初冠雪?

来年こそは、富士山の頂上までっ、、、懲りずに御殿場ルートで(笑) それまで、ぜい肉落としと、筋力を少しでもアップさせるようにしなくちゃですと、低周波マッサージで腹筋動かしながらブログ書きしているわけで。低周波のピリピリ感がなんとも苦手なので、なかなか毎日筋トレとはならずwww オムロンのは5分程度で終了して毎回電源入れ直しが必要です。寝ている間もずぅっと低周波攻撃してくれるとかなりダイエットに効きそうなんだけど・・・って、寝られないか(笑)
拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/