2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Entries

知多半島先端へ

魚を捌くことに興味をもった長男を連れ、知多半島までドライブ。

師崎漁港へ行ってきました。
DSCF8160_R.jpg
土日祝もやっている朝市へ向かいます。名駅の魚市場は日曜日はお休みですからね~そのためココまでドライブがてらやってきた次第です。知多は私の庭です(笑) 

長男に3000円渡してお任せ、「自分で考えて買ってきなー」。
DSCF8155_R.jpg
帰りには魚太郎にも寄ってみました。
DSCF8161_R.jpg
ここは食堂があって、しらす丼が食べられるー、、、生しらすもあるのかなあ? 大洗を思い出す~ そう、海は繋がってますからね(笑)
DSCF8162_R.jpg
ここでは、店内で買ったものを外のテラスで即BBQすることが可能です。

長男が魚に興味を持たなければ、私が師崎漁港を知ることもなかったし。子供ができて何が良かったかといえば、自分にない世界観をもっていて、自分が見たことのない世界に連れて行ってくれることでしょうか。不思議ですね、子供って。
拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/