2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Entries

登山バッジの魅せ方

行くたびに、登った証明だと「登山バッジ」を買っています。富士山は頂上まで登れていないけど(笑) 当初は、ザックに刺していましたが、防水仕様のザックなのに、ピンの穴が空いてしまい、防水機能を損なっていそうだったので・・・

自宅で余っていたコルクボードに貼ることにしました。コルク板だとピン留めできないなー そうだ、グラグラ揺れるのは見た目気にくわないし、グルーガンを使って貼り付けてしまおう。
DSCF8103_R.jpg
何のテクニックもありません、登山バッジの裏にグルーを垂らして、コルクボードに押しつけただけ。これ、剥がすとき、コルクも剥がれるのでご留意を。
DSCF8104_R.jpg
100名山、制覇できるといいなー・・・ 制覇という言葉を使うと、一部からは怒られそうですが。山を制覇などとおこがましい! と。
拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/