2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Entries

三重のセガへ

週末は出掛けたい病のてれうさ(笑)

奥さんとの溝はなかなか埋まらず、彼女と出歩く機会がなくなって早2年近くになりますね-・・・ それもあって、週末はあまり家に居着かず、好きなところに出歩くてれうさ。ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞー(笑) って、私は死なないけど。根っからの楽天家で、悲観的に物事を考えないので。それがまた、彼女からすると腹が立つんだろうけどさ。

今日は子供たちが、「ナガシマのジャンボ海水プールに行く」というので、てれうさが車での送り迎え役となるわけでー・・・

しかし、気難しいJKが朝、カネが全てじゃないぞ~という人生観アドバイスやら、美容院の会話やらでイラっとしたらしく、バターンっっっと自室にこもりだした(年に4回くらいある)。もう、ナガシマには行かないという。長男は、今、付き合っている彼女の言動に振り回されている(というより、放置プレイされている)らしく、なんとなく虫の居所が悪そうだ。今の彼女は、ちょっと変わった、天然系の要素がありそうな女子。。。ま、どうなることやら。子供の色恋よりも、我が身の心配をしなくちゃだ(苦笑)

ナガシマへ出掛ける気満々だった長男を、日頃不足しているコミュニケーション盛り上げを含めてドライブへ連れ出す。三重県の四日市市からほど近いセガへ。なぜ、わざわざ他県のゲーセンに行くかというと、チュウニズムは47都道府県を制覇すると称号が貰えるんだとか。なかなか、九州や北海道に行くのは機会がないわけだけど、隣の三重県ぐらいならドライブにもなるし。
DSCF8046_R.jpg
ラブライブとセガが夏休み中はコラボしているみたい。チュウニズムに熱心な長男をゲーセンに送って、自分は車で昼寝してました。何しろ、暇になると眠気が襲ってくるのだ。

車はまだ1年たたないというのに、31000キロを突破。初回の車検で10万キロ達成するのも現実的になってきた。今年は、懲りずに富士山リベンジ、友人推しのアンコウ祭に行ってみようかなと思い始めたので、これからもますます距離は伸びそう。そんな友人と出歩く機会が、しばらくは減りそう。でも、数年後には大洗に引っ越すらしいので、それが実現すれば、大洗に行ける回数が増えそうな予感。
拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/