2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Entries

龍頭泉

実家近くの観光名所めぐりということで、東彼杵(ひがしそのぎ)にある「龍頭泉」に行ってきました。ちょっと小雨がぱらつく、あいにくの天気です。
DSCF8009_R.jpg
以前は遊泳ができたらしいですが・・・遊泳禁止の看板が立っています。トレッキングができるということで、しばらく川沿いを下りました。。。私たちだけだ~トレッキングしているのは(笑)
DSCF8017_R.jpg
↑ なかなか怖いもの知らずの長女。

このトレッキングで意気揚々に歩いていたわんこ。「ギャン!」と泣いて座り込みました。ぶーんと蜂が飛び回っています。ハチに刺されたらしく、それからずっとしっぽを下げたまま、歩こうとしません。そのまま、しゅーんと静かなわんこでしたwww (翌日には元気に復活してました)

見所ある滝とは感じますが、アクセスが良くないこともあり活気がないですね・・・これが地方の現実なのでしょうか。
拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/