2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Entries

中古パソコン買う

自分のではなく、佐世保の実家用中古品を買ったのですけど。
DSCF8004_R.jpg
OS付きで15000円くらいならまあまあ妥当なところかな? SSDにすればかなり快適になるでしょうが、使うのは70歳近い祖父母ですから、あまり爆速にしてもその有り難みがわかんないかもー ということで、SSDの換装までは踏み込みませんでした。

しかし、15000円で、てれうさのパソコン(Core2Duo E8400, 4GBメモリー、Windows Vista)よりも、高性能なマシンが手に入るのですから・・・いったい自分はいつまでこのスペックに甘んじるのか・・・という新たな悩みも抱えてしまいました。
拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/