2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Entries

九州帰省

盆休みは九州に帰省しました。

名古屋~佐世保という900キロの車旅。フォレスターで初の九州でしたが、快適でした。当然と言えば当然ですが、軽自動車とは比べものにならない快適さ。11日の22時に出発し、長崎道で小一時間の事故渋滞に遭遇。軽トラが横転していた現場を通過しながら、明日は我が身と喝をいれたものです。

昼食は、笠やまで食事。
DSCF7975_R.jpg
イカの刺身が絶品なのです。このあと天ぷらにしてくれます。
DSCF7976_R.jpg
子供が箸でつついていますが、このイカ、まだ生きています。本当の生け造りです。

長崎は実に海産物が豊富で美味しいです。これが楽しみで帰省しているといっていいぐらい(笑)
拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/