2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

Entries

アマゾンでホワイトデー

先日はホワイトデーだったわけで。

てれうさの場合は、家族内でのお返しだけで済みます。というのも、今回の職場では女性が非常に少ない。よって、女性数名が集まって課員にちょっとしたものを渡すということができないくらいに少ない。ふーんだっ、お返ししなくて良いからせいせいするんだからっ! ということで、返すのは家族分だけでよいということです。

名古屋駅あたりまで出て買いに行くのもいいかな・・・と思いつつ、この時期って同じことみんな考えるから結構混んでるなあ。たまたま、アマゾン開いたらホワイトデー特集やってました。お菓子やケーキまでも販売してる。ケーキも長野や京都、神戸など、ガチ本格が勢揃い。というわけで、アマゾンでぽちっと。

てれうさも一口食べたのですが、チーズケーキ部分がふわっと、スポンジのように柔らかくて美味しかった。楽天やヤフーと同様に、スイーツも買えてしまうアマゾンって、、、良い時代になったなあということなのかな。ケーキのパティシエさんと、宅急便業者さんにも感謝です。


拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/