2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

Entries

難聴

親父が難聴ということが判明。

耳の奥に腫瘍があり、それが聴感を妨げていることが原因とのこと。腫瘍の良し悪しは今後検査するのかしないのか、本人次第だけども。片耳は正常で聞こえているから、あまり問題視していないみたい。私と同じで、性格がちょっと変わってるからなあ・・・しかも、緑内障と白内障も多少進行がみられるということで、こちらは飲み薬で抑えていくとのこと。

確実に両親は歳を取っており、いつまでもいると思うな! ってことを痛感。何かしてあげられることはないだろうか・・・ 旅行好きなので、一泊の観光旅行に連れて行くのもいいかなあ。大洗のアンコウ鍋シーズンは3月であらかた終わってしまうから、今から予約となるとドタバタ。となると来年の冬まで待つ? 3月の平日に有休取れれば、大洗ホテルはまだ平日なら泊まれそうではあるけど。

彼は富士山が大好きなので、富士山近くもアリかもしれない。ちょっと、本腰入れてプラン考えなくちゃだ。春以降だと天気が難しいんだよね。
拍手する

Appendix

クーとぱにゃとパンミ雑記

クーるチックパンヤ

Purple Town

Tiger Run Page!

当サイトはリンクフリーです。


http://teleusa.blog22.fc2.com/